ラスベガス 2018.10.01

ラスベガスのチョコレート工場💗

ラスベガスのチョコレート工場💗

ラスベガスもようやく猛暑の季節が終わりつつあります。今日は夕方から時間が空いたし夕方からさらに涼しくなったので出かけたい気分に。。

そこで思いついたはEthel Mチョコレート工場。

このEthel MはM&Mチョコレートを作っているMarsカンパニーが最高級のグルメチョコレートとしてプロデュースしているブランドです。

工場は平屋建てになっていてそんなに大きい工場とは言えませんがその前にはちょっとしたサボテン植物園があったりします。

入場料はどちらも無料。ガラス越しにチョコレートの製造している所を見学しながら進んでいくとってもお洒落なチョコレートのショーケースがズラリ並んだショップとカフェに到着します。

高級なので一人に一つだけ試食ができます。私は大好きなラズベリーが中に入ったダークラズべリーサティンクリームをリクエストしました。それとチョコレートミルクシェイクをカフェで買ってサボテンガーデンで堪能しました。

ラズべリークリームとダークチョコの組み合わせというのはよくありますがここのは特別に美味しいと思います!


場の敷地内にテイスティングクラスというのがあり大人$14.99子供$4.99でカカオはどこから、どうやって作られるかプロ並みの試食の仕方など学べるそうです。

住所:2 Cactus Garden Dr, Henderson, NV 89014 Daily 8am-8pm

Ethel M チョコレートは、ラスベガスマッカラン空港、シーザースパレス、ダウンタウンのカリフォルニアホテルでも販売されているので工場までいけなくても購入できるので是非チョコ好きの方はもちろんお土産でも喜ばれると思いますよ!

(ベティナビオフィシャルサポーター:Chan-to)

一覧へ戻る