ラスベガス 2018.10.27

ラスベガスのテーブルゲームマシーン

ラスベガスのテーブルゲームマシーン

ラスベガス来たからにはカジノをしてみたい!

でも英語も話せないし実際にテーブルゲームで遊ぶのは抵抗が。。

ここ最近は気軽に遊べるコンピュータテーブルゲームが増えてきていますので今回はそのマシーン達を紹介したいと思います。

まずはブラックジャック。

大画面のコンピュータースクリーンの中にディーラーがとてもリアリティーです。最低賭け金額もホテルによりますが5ドルからと気軽に遊べる額になっています。

早速賭けてみましたが運悪く始めのゲームでディーラーがブラックジャックを出したので辞めましたが。。

ブラックジャックの反対側はルーレットになっていて同じく最低金額は5ドルですが1ドルづつ賭ける事ができます。ルーレットのマシーンは他の種類もありました。

クラップスのコンピューターマシーンもあり複雑なクラップスゲームを覚えたい人にはとっておきですよ。

その他バカラもありここでは前で実際にディーラーがゲームを進めています。コンピューター画面で勝率を記録していってるので次に賭けるヒントも見る事ができますよ。最後になんだか懐かしい競馬のマシーンを発見。これは最低金額2ドルから賭けれるのでもっと気軽に遊ぶことが出来ました。是非、色々トライしてみて下さいね!

(ベティナビオフィシャルサポーター:Chan-to)

一覧へ戻る