ラスベガス 2018.12.15

ラスベガス クリスマス☆ライトアップ

ラスベガスではすっかりクリスマスモード♡

クリスマスのデコレーションやライトアップ、大きなツリーやあちらこちらの家も素敵にライトアップされています。

ストリップにあるベラッジオホテルの中にあるボタニカルガーデンでは草や花を大量に使った芸術品が楽しめます。

季節毎にテーマがあり今回はのタイトルは”マジェスティック•ホリデー•マジック”、氷の女王ベルシマが繰り出す世界。

大きな馬車の入り口を抜けると大きなクリスマスツリーが!

まるで夢の国のようなひと時が味わえます。

大きなシロクマは全て花で埋め尽くされていて全てがダイナミック!無料で出入りできるのでここは絶対必見です。

夜はクリスマスのライトアップされている家を見に行ってきました。

あるストリートはクリスマスの時期になるとすごい豪華にライトアップしてる家のが並んでるので沢山の人が見に来ます。

ある家はラジオのチャンネルを設定するとそのラジオにかかる音楽に合わせてライトの色が変わったりとライトが音楽に合わせて踊ってるみたいで釘づけになりました。

今晩ラスベガスでは6度ととても寒い夜で体が芯から冷えてしまいくしゃみの連続。。

皆さまも風邪をひかないように暖かくして下さいね。

(ベティナビオフィシャルサポーター:Chan-to)

一覧へ戻る