ラスベガス 2019.02.13

ファションショーモールにうたた寝カプセル発見!

ファションショーモールにうたた寝カプセル発見!

その名は”Napin Pod” “なっぴんポッド” Napin(Napping)は昼寝でPodは繭や豆、卵の殻を意味します。

約2年前にロサンゼルスで初めて何箇所かに設置したところ利用者が高く話題になった事からで去年からラスベガスにやってきました。

この日ショッピングの前にはランチをめいいっぱい食べすぎてしまい急な睡魔に襲われてしまった矢先にMapin Podを発見したので体験せずにはいられませんでした!

中にはクッションパッド付いていて足が伸ばせる1人用のソファーがありって、明かりの調整、温度の調整、小さいデスク、USBプラグ、携帯の充電もできます。料金は30分10ドル。

今のところ支払いはクレジットカードのみ。今後ラスベガスのマッカラン国際空港にも設置予定だという事。ショッピングや観光で疲れた足や身体をひと休みさせたい、でもホテルまでは遠いし。。

という時に静かなプライベートの囲いの中で30分のパワーナップでリチャージしてみては?

それでまたラスベガスを満喫できちゃいますよ!現在のNapping Podsの設置場所は一階のMacy’s メイシーズデパートの前にあります。

(ベティナビオフィシャルサポーター:Chan-to)

一覧へ戻る