ラスベガス 2019.03.12

ラスベガス カラーラン・マラソン

ラスベガス カラーラン・マラソン

少し寒さがマシになってきたこの時期のラスベガスでは毎年Color Run 5km カラーランマラソンが開催されます。

私も過去に何度か参加した事がありますがただただ友達とカラフルな粉にまみれながらクレイジーに楽しむ!

という感じ。

場所はダウンタウンのフリーモントエクスペリエンスのアーケードの端あたりからスタート!

中にはベビーカーを引きながら歩いたりする人、真剣にマラソンに取り組んでいる人、友達同士で連なりながらゆっくりおしゃべりしながら歩いてる人、様々です。

Tシャツやヘアーバンドとカラフルな粉はエントリーした時に付いてきます。

それに加えてチュチュを着たり着ぐるみを着たりする人もいます。

スタート地点でひとかたまり毎にスタートするのですが待ってる間に盛り上げるために会場スタッフがカラーランのグッズを投げてくれます。

それを受け取るのにみんな必死。スタートした後は五ヶ所あたりの通過ポイントでカラフルな粉を鉄砲みたいなものでかけられる仕組みです。

ゴール地点ではガンガンのクラブミュージックがかかっていてさらにそこでも粉を掛け合いなりお互いの顔をみて笑うしかないくらいの状態になってます。

とっても弾けた思い出になりました!

(ベティナビオフィシャルサポーター:Chan-to)

一覧へ戻る