仁川 2018.12.13/パラダイスシティ

パラダイスシティでの過ごし方「SPA編 CIMER」

パラダイスシティでの過ごし方
SPA編 CIMER

パラダイスシティの敷地内にあるSPA「CIMER」をご紹介します。


24時間営業でホテルに宿泊してなくても入れるので、仁川空港の乗り継ぎや、早朝フライトなどに利用するのもおススメです。

早朝6時から行ってみると、他のお客様が居なかったので、こっそり撮影してみました。

エントランスはイルカと亀が迎えてくれ、aquamarineをイメージさせてくれます🐬

入場料は5万WON(約5000円)程しますが、たまにホテルのサイトで半額になってたりするので、要チェックを‼️

入口で靴とロッカー兼用の鍵を渡されて、靴を脱いでロッカールームへ。

ガウン代りのワンピースにショートパンツとタオルが入ったバックを渡されます。着替えて、さあサウナへ!!

水風呂やジャクジーなど4種類のお風呂がありました。

さっきまでお掃除をしていたらしく、おばちゃんに「まだヌルいかも知れない、温かくなるまでちょっと待ってね。」と言われたので、先にシャワーブースへ。アロマの香りのアメニティーが揃っています。

シャワー後お風呂に入り、ボタンを押すとジャグジーが出て、疲れた体を優しくほぐしてくれ、思わず寝そうになりました。ずっと貸切り状態で色々なお風呂を楽しむ事が出来ました♨️

また、奥にドライサウナとスチームサウナもあります。スクラブルームもあり、オプションで垢すりやマッサージまで出来ます。

女性サウナなのに、トイレのマークが男女?
っと不思議に思ったら、サウナは週替わりで男女を入れ替えるそうです。次回は逆の方に入りに来たくなりますね。

パウダールームには自動販売機がありました。日本の銭湯と違ってPerrierやフルーツドリンクにクッキーまで揃い、値段はコンビニ価格でしたのでご安心を。

アロマの香りの基礎化粧品やローションとヘアジェルも揃い、手ぶらで行けるのがいいですね。

CIMERにはプールもあるので、次回にご紹介したいと思います。

ホテルの3階にもSPAがありますが、CIMERではないのでお間違えなく。

↑ 私が間違えたので、念の為😅

(ベティナビオフィシャルサポーター:Yuni)

一覧へ戻る